音楽のこと、楽しいこと、日々のいろいろを書いています
    
ダンスしたら空腹…?   
音に反応する息子くん。

テレビでもふなっしーを見て
必死に同じようにジャンプしたり…(^^;;

CMでサンバを踊っている女性をみたら
必死でサンバを…(≧∇≦)

私の弾くピアノにも
側で振りをつけてご機嫌に踊っています^_^

そういう時期というのもあるのでしょうが
とにかくじっとしてない息子くん。

やはり…
お腹がすくのでしょう。。。

普段からビックリするほど食べますが

ポトフや野菜たっぷりのスープなどは
気づけば私より大量消費しています(^^;;

まぁ、元気なので
野菜中心などなど
体に良いものを食べて
よく動けていれば
多少の食べすぎはよいかー(≧∇≦)

なんて思っていますが、

年末年始の実家巡りでも
みんなにたいがいビックリされた
その食欲…。

どう成長していくのやら…(≧∇≦)
しめたりぬいだり・・・   
わりとキチンとしている方らしき
息子くん。。。

外出するときも
上着の前をしめずに外に出そうものなら・・・

前!しめてないよ~!!のアピールが・・・

この前は
私の上着までチェックしてくれ、
前がしまってないから
ちゃんとしめてね!!と
一生懸命教えてくれました

そんな息子くんが

先日・・・

私がキッチンでお昼に野菜炒めを作っていて
ちょっと目を離した隙に・・・

真っ裸に!!!!!

脱いだ服はキチンとまとまっていたのですが

おむつまで脱いで・・・

全裸でジャンプしていました

(オットさんの実家で
従姉妹のSちゃんにジャンプを教えてもらってからというもの
嬉しかったようで・・・
あらゆる表現にジャンプが採用されています

恐らく・・・

自分一人で全部脱げたのが
嬉しかったもよう。。。

(何度か挑戦する姿を見ていたので・・・恐らくですが)

想定外の出来事にビックリした後
大笑いしてしまった私

一人で服が脱げたことは
褒めてみました

時が経つのは・・・   
もう・・・
もう・・・

1月17日です。。。

年末年始をオットさん、私のそれぞれの実家で
賑やかにすごした後・・・

ちょっとバテてしまっていた私、、、、、

ようやくの復活です

2月には
関西でコンサートもあるので
かなり気を引き締めていかなければ!!!!!
です。

今年も笑顔を忘れず
ピアノを弾いて
家族で楽しく過ごしていきたいと思います。

よろしくお願い申し上げます。