音楽のこと、楽しいこと、日々のいろいろを書いています
    
Viola&Piano Duoconcert vol.5   
春がものすごい勢いでやってきたか!?
と思ったら
今日は雨・・・。

寒いですが
しっとりしてて静かで良いものですね

こちらも
先日チラシが手に入ったので
早速皆さまにお知らせさせていただきます♪

image.png
(クリックしていただくと
大きい画像をご覧頂けます。)

えりぃちゃんこと手島絵里子さんとのデュオコンサートも5回目となりました。

今回のデュオコンサートは

~出逢い&自由への旅立ち~

をテーマに
シューマン&ブラームス、
ラフマニノフ&ヒンデミットの作品をお送りします。

作曲家たちの人生を大きく動かした
人との出逢いや時代の流れなどの様々なエピソードを交え、
イマジネーションを膨らませながら音楽に耳を傾けて頂ければと思います。

休憩中には今回も料理ユニット"3番テーブル"さんによるドリンク&おつまみでおくつろぎ下さい。

新緑の季節、日曜日の昼下がりをぜひお楽しみにいらしていただけるよう
こちらも準備を一歩一歩詰めていっております

じゃあねー!   
近頃益々パワーアップしている息子くん。

今日は思いっきり外で遊ぼう!
と思っていたら

花粉が大量に飛ぶので万全の対策を…
とニュース。。。。。

我が家はオットさんが花粉症なこともあり
その息子の二歳くんには少々厳しいかなー?

ということで
車で30分位の所にある

かなり広いショッピングモールに行きました。

全館をただのんびり歩くだけでも
大人でも2時間位はかかりそうな広さ。
朝イチで行くと
お客さんも少なくて
良い散歩コースなのです(≧∇≦)

今日は息子くんが根をあげるまで
お付き合いしようと
ちょっぴりお弁当も持参です(^O^)

案の定、大喜びで散歩する息子くん。
無料で開放されている
子供の遊び場なんかもあり
大興奮です*\(^o^)/*

途中でお昼休憩もとり
しばらくすると
室内ということもあり
自動車や自転車の来る危険がないことが
わかったのか…

「じゃあねー」

と言い
1人で進みたがるのです。

すぐ後からついて来ると分かると
もう少し離れてね!とアピール(^^;;

あまり離れる訳にもいかないので
ちょっぴり距離をとり

何かあれば
ちょっぴりダッシュで駆けつけてみました(^^;;(^^;;

本人はいたってのんきに

じゃあねー!

を繰り返し
時々、いたずらっ子っぽい目を
私に向けながら

いろんなお店にどんどん入っていくので

私は
ダッシュの回数がかなりのものでした(^^;;(≧∇≦)

結局、ショッピングモールに入ってから
5時間弱くらいで

帰ってもいいよー。的なアピールが^_^

ようやく疲れてきたな…ψ(`∇´)ψ
と、内心喜んだ
もっと体力の欲しいアラフォーのハハでしたが^o^

帰りの車中では
ぐっすりお休みの息子くん
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

満足だったようで
私もなんだか嬉しかったです♡