音楽のこと、楽しいこと、日々のいろいろを書いています
    
男同士   
1人で何でもチャレンジしたくなってきている息子くんですが、
まだまだ甘えん坊(≧∇≦)

普段はハハである私を
多いに頼ってくれますが

チチであるオットさんがいると
もちろんそれもまた嬉しいようで…

オットさんのマネをするのが
流行っているようです(^^;;

花粉症で外出時はマスクが必需品のオットさんを見習い?
必要は全くないのにマスクで外出したり

オットさんの靴を履いて出かけようとしたり

今朝は
オットさんのネクタイをしめて
お見送りを…(≧∇≦)(≧∇≦)

元気いっぱいながら
赤ちゃんや女性(私も含め^_^)には
優しかったり手加減を加える紳士なとこがある息子くんも

オットさんには容赦無く向かっていきますp(^_^)q

男同士
いろいろ通じるものがあるのでしょうか?(^◇^)
春ですね!   
新しい年度のはじまりですね。
いろいろなことが変わっていきますが

いつも変わらず和ませてくれるのは。。。

桜です

関東でもすっかり桜が楽しめるようになっていますが

少し前に
奈良からの便りがありました。

父が氷室神社で撮ってきてくれたものです。

unnamed3.jpg

unnamed2.jpg

unnamed1.jpg

しだれ桜で有名な神社ですが

奈良の父も
この桜を愛でることで
春の訪れを楽しく感じているようです

私も
おぉ~!来た~!!!
春がっ!!

って思ってみたり。。。

春が来るって
気分も開きますね