音楽のこと、楽しいこと、日々のいろいろを書いています
    
うみ~っっっ!!!   
本当に暑い毎日が続いております。。。。。

日々、バタバタしている間に
ブログの更新も怠ってしまいました

先月後半は
我が家は少し早めの夏休みということで
オットさんと私の実家へ
帰省してきました。

連休を入れて一週間。

今回は
息子くん、初めての海!!!

が、テーマでした

怖がるかと思いきや・・・

最初、、、

なんだこの勝手に動く水は・・・
(波のことです!!)

みたいな不思議そうな顔をしていたものの

すぐになじんで

うみ~!!!!!

と叫んで
大、大、大満喫!!!

・・・それが・・・

我が家に帰ってきてから

テレビで魚をみては

うみ~!!

と叫び。。。

公園で水たまりを見つけては

うみ~!!!!!

と叫び
じゃぶじゃぶしに行き。。。。。

なんだか
水浴びのことを

「海」

だとインプットしたようで

暑いので
水浴びしたいのもあるのか

毎日

うみ~っっっ!!!!!!!

と叫んでおります

近々、プールに連れて行こうと思っているのですが
息子くんにそのことを話すと

うみ~!!!!!!!!!!

と言いながら

万歳していました

それだけ喜ばれたら
この夏は
息子くんに

うみ=水浴び

体験を
たっぷりさせてあげたいなぁ~

なんて
思ってしまいます