音楽のこと、楽しいこと、日々のいろいろを書いています
    
ピアノコンサート終了いたしました!   
先日の日曜日

大阪でのピアノコンサートが終了いたしました。

たくさんの方にお越し頂き
演奏とともに
お話にもニコニコと笑顔で
耳を傾けて下さり

おかげさまで
楽しいひとときを過ごすことができました。

関西に住んでいた頃とは状況も変わり
準備の仕方や当日に向けての
気持ちの高め方等々
改めての発見があったり
新しい道を模索したり

また一歩踏み出すための
大きな大きな通過点となりました。

これからも一つ一つ積み重ねていきたいと思っております。

本当に本当に
ありがとうございました!!

※写真を撮るの忘れてた!!と思ったら・・・
母が開場前の最後のあがき
写してくれていました。。。

堀江アルテblog

今度の日曜日   
次の日曜日が
いよいよ

大阪でのピアノコンサートです(≧∇≦)

関西の皆さまとお会い出来るのを
楽しみにしております!

大阪

その1週間後には
またまた関西で
久しぶりの場でのコンサートに
ピアノソロと歌曲伴奏で
出演させていただく予定もあり
そちらも待ち遠しいです♪
おどるむすこ   
いよいよ近づいてきました。

大阪でのピアノコンサート。

・・・というわけで今日は

買い物等々
用事を午前中に済ませた後

オットさんと息子くんが遊んでいる間に練習を。。。

時間がふんだんに取れるわけではないので
自然と気持ちもかなりの集中モードに・・・

・・・と 練習を進めていたら

アンパンマンのうた

アンパンマンのうた!!

アンパンマンのうた~!!!

と、隣の部屋から息子くんの声が

どうやら私へのリクエストのようです。

ならばと
アンパンマンのうたをピアノで弾いてみると

キャッキャ言いながら
体をいっぱい使い切った
元気満タンのダンスの披露が・・・

思わずオットさんと大笑い

当然、そのあとは
エンドレスでリクエストが

まぁ、楽しそうならいいかぁ~!
と、アンパンマンのうたを何回も弾きました

オットさんに

「急遽、プログラムに入れたら?アンパンマンのうた」

と言われるほどに・・・

とーたん!!   
息子くん、、、
生まれたときは結構なダッコ魔ちゃんでしたが
今でも私にピタピタっとひっついてきてくれます

そんな姿をみた方から

ママが大好きなんだね~!!

なんて言われることもしばしば・・・

一人遊びも大好きなのですが
どうやら甘えん坊でもあるようです。

男同士の
オットさんと息子くんは

ものすごくじゃれあってるかと思えば
オットさんに近づくのが照れて
息子くんが離れて見ていたり・・・

いろんな時期がありましたが

近頃、大、大、大人気なのです

平日のお昼頃
突然

とーたん!!でんわ!!!

と私に訴えかけ

仕事中の“とーたん”とコンタクトをとりたがること
日々、数回。。。
(もちろん、とーたんは仕事中なのでコンタクトはとれませんが・・・

毎晩、寝る前になると

とーたん?くるま?いく??

と、とーたんを駅まで迎えに行こうと言ってきたり

出張で数日家を空けた時など

「今日、おとうさん帰ってくるよ~」

なんて言うと・・・

とーたん!!くるま??いく??
とーたん!!あう!!

(念のため・・・ 会う です

なんて・・・

眠たい目をこすりながら
何とか、オットさんが帰ってくるまで
待とうとがんばってみたり

児童館でも

スタッフの方に

とーたん!!!○△□~~~~~!!!

と、何やら“とーたん”の話を一生懸命していたようです

こんな風景を見て

ものすごくほのぼのしてしまう
ハハの私です






・・・という訳で・・・   
日曜日のコンサートの写真です!

IMG_6356.jpg

私はさておき
窓の外から見える
緑がとっても爽やかで
明るくて
心和みました
ピアノコンサート〜東京〜   
昨日は

東京 池袋で

ピアノコンサート〜東京〜 でした。

会場のカフェチェスタさんの
明るくて心地よい雰囲気や
温かい笑顔のお客さまに
エネルギーをいただき
楽しく会を進めることが出来ました!

今回

得たこと
感じたこと
考えさせられたことを

自分の中で出来る限り馴染ませて

今月28日の
大阪でのコンサートに向けて
準備を進めていきたいと思っております。

写真は後日アップさせていただきますが…

聴きに来てくださったみなさま
様々な形で応援してくださったみなさま

本当に本当にありがとうございましたm(__)m