音楽のこと、楽しいこと、日々のいろいろを書いています
    
そうなの~。   
先日3歳になった息子くん。

体力もさらについてきて
相変わらずの元気三昧です

おしゃべりも日に日に活発になってきましたが

そうなると言葉遣いのマネが始まり・・・

私ってこんなしゃべり方してたのね!!
と笑うやら恥ずかしくなるやら・・・
です

私が

「○○は~~なんだってー!」

と言うと

「そうなの~。
と納得したり

「うん!そうなの!!」
と断定したり

「えー!そうなのっっ??」
とビックリしたり

そうなの を使い分ける息子くん

そして
彼が怒ったときは

「だめ~。もぉ~!だめー。」

と言うのですが
必ず
「もぉ~。」
を入れてくるのが
面白いなあ~!!

なんて思っていたら・・・

先日、私自身が
言っておりました。。。

息子くんが
最近の恒例行事となりつつある
冷蔵庫を長々と開け放って
美味しいモノがないか
物色しているときに・・・

「ずっと冷蔵庫開けてたら
冷蔵庫さんがお仕事できないよー!
だめよー!もぉ~。」

などと・・・

思わず笑いつつ
だめってあんまり言うのはダメだなぁ~とか。。。
自己反省してしまいました
この一月・・・   
バタバタしているうちに
ひとつき。。。。。

経っておりました

先月末には
えりぃちゃんとの6回目を迎えたコンサート

Viola&Piano Duoconcert vol.6

が、無事終了し
20141026.jpg

この前の土曜日には
荻窪音楽祭に出演させていただきました。
ogikubo2014.jpg

明後日には
吉祥寺にある産婦人科
水口病院で開催されるコンサートに出演させていただきます。

続けていくことの大切さや
続くために何をするべきか

等々・・・

いろいろ考えるのが
とっても楽しいです♪

来年の予定もちらほらと
決まりそうな。。。

さらにさらに
気を引き締めて
前進していきたいと思います