音楽のこと、楽しいこと、日々のいろいろを書いています
    
楽しい楽しいコンサート   
昨日は

こどもを中心とした
ピアノのコンサートに
出演させていただきました

クラシックの曲に加え、
クリスマスの曲が入ったり

それを聴いている方々にも
歌っていただいたり

ピアノもソロだけじゃなくて連弾も…

六手連弾も演奏しました。

一台のグランドピアノに
大人3人で
ひしめき合いながらの演奏でした

他にも鈴の登場があったり
サンタやトナカイになって
曲を盛り上げてくださる方々が
いらっしゃったり…

クラシックのソロでは
作品がより伝わるように
絵を描いていただいたり…

一緒にコンサートを
作り上げてくださったみなさんが

ホントにホントに芸達者(≧∇≦)

準備段階で
和気あいあい盛り上がって

とっても楽しいウキウキな気分で
当日を迎えることができて
みなさんに感謝です!

私も
こどもにどんな風に音楽が音色が伝わるのか
伝えることが出来るのか…

いろんなことを感じられて

次にまたまた踏み出すために
素敵な経験をさせてもらいました!
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://midoripiano.blog121.fc2.com/tb.php/1109-c87fa91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)