音楽のこと、楽しいこと、日々のいろいろを書いています
    
モーニングピアノコンサート終了しました!   
先週金曜日のことになりますが…

モーニングピアノコンサート
無事終了いたしました^_^

聴きに来てくださったみなさま
応援してくださったみなさま

本当に本当にありがとうございました!

アンケート用紙を用意したのですが
たくさんの方々がご協力くださって
嬉しいビックリに感謝ですm(__)m

嬉しい感想や次へのリクエストなど
いろんな言葉をいただき
次へとイメージを膨らませています(^∇^)

終演後、受付をしてくれた友人から

「帰宅後、コンサート終わったわー!
とか感じながらゆっくりするの?」と聞かれ

「いやいや、朝やり残した家事の片付けと
息子の幼稚園のお迎えだよ〜」と言ったら

「もうお母さんに戻るのかー⁈」と笑われました(≧∀≦)

どちらも大事に
これからも歩みを止めず
進んでいきたいと思いますm(__)m
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://midoripiano.blog121.fc2.com/tb.php/1119-c544f0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)