音楽のこと、楽しいこと、日々のいろいろを書いています
    
再び弾きました   
昨日は本番でした。

プログラムの中に
ショパンの別れの曲を入れたのですが、

前回演奏したのは2年前。

たまたま選曲していたら、
演奏会の直前に大切な人が空へと旅立ち、
心の整理がつかず複雑なような、
いろんな気持ちで演奏しました。

なんとなくちょっぴり避けていたこの曲。
なぜか再び弾きたくなっての今回の選曲。

あれからもう2年、まだ2年?
といろいろ感じつつも
練習中に少しだけ…
当時を振り返ることができました^_^

さてさて、来週もその先も
楽しい本番が待っています(o^^o)

演奏が出来ることに感謝しながら
進んでいきたいと思います(^∇^)♪
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://midoripiano.blog121.fc2.com/tb.php/1123-378191ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)