音楽のこと、楽しいこと、日々のいろいろを書いています
    
おしゃべりした後は・・・   

今日は、私のホームページを作成してくれたつっちーのお宅へお邪魔しました。

元々は彼の奥様のYちゃんと私が友達だというご縁で
当時、婚約されていたつっちーを紹介していただき
その後、めぐり巡ってホームページを作って頂くことになりました。

Yちゃんとつっちーと友達になってもらった時は
まさかこんなことになるとは思っていなかったので・・・

人のご縁とは分からないものです

3人の共通の友人Kっちと一緒にお宅へ・・・

会うのが久々だったのも手伝ってか
ものすごく!!!!!
しゃべりました

夕方、お宅をおいとまして
電車に乗ろうと歩いていたら・・・

あまりにしゃべったため
かなり体力を消耗している自分に気づきました・・・
(何をそんなに夢中になっていたのか・・・アップロードファイル

というわけで、駅ナカのお店で
20091041.jpg 千鳥屋のみたらし小餅を・・・

晩ご飯終了後・・・
20091042.jpg
家族みんなでいただきましたアップロードファイル
20091043.jpg お餅を割ると中からみたらしのたれが出てくるのです♪

これでしっかりエネルギー充電完了です

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://midoripiano.blog121.fc2.com/tb.php/232-6a5a517d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人の縁:新たなホームページの依頼へ
ほんとに人の縁とは不思議なもの。
轍のない道へ 10/07, 00:04